人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげんかずま

狩場効率や考察みたいなもの

簡単な狩場効率でも書いてみようかなっと思います。

ピラ4F:720k/300k? JOBはよく分かりません。カンストしてますし(´・ω・`)
所持武器:+6名声強い火クレ・+7DHd2HS・+8TAバッソ
回復剤:白ポ60、レモン50
cやエルオリ原が3~5個でれば黒字確定。
収集品で1h55k+エル原2個オリ原4個

Aマミーは基本的に無視。倒すのにやたら時間がかかり95%回避も全然達してないので被弾が痛い。ミミックはめんどくさい時は無視、人がいたらめんどくさくても戦います。戦う時はバッシュかBBを1発打ち込んで斬る。4匹↑でBB。ABは基本的に無し。白ぽ使うと解除される為。

ソグラト砂漠14:500k/250k JOBは適当。
使用武器:+7強い名声水クレ・+7DBd2HS
回復剤:紅ぽ250、レモン70、拾える肉
ほぼ黒字。sスティレやsカタールなどがよく出る為。
OC無しでスティレも入れると、1h110k+白ハブ25・オリ原3個

cやプチレアがうまいマップです。白蓮玉や黒蛇c、親デザc、1M↑のcが望める。
黒蛇に至っては9M↑で売れる。
黒蛇に対する回避が足りない為被弾率多め。6割くらい回避できるのかな。
常時ABが狩り。BOTもいないようなのでガラガラです。





ピラB2:850k/430k
使用武器:+7強い名声水クレ・+6強い名声火クレ
回復剤:白ぽ50、レモン50、気休め程度のいもや紅ぽ
オリ原や狂気がでればぎりぎり黒字。
収集品:1h50kくらいにオリ原5個・狂気3個

HFが危険なのでAB狩りは無し。ABじゃなくてもそこそこのダメがでるので・・・
理想は水付与にバドン挿し武器。付与あれば効率が1.4Mくらいにはなるのではないでしょうか。画面に溜まってたらBBで一蹴。基本的に蝿詮索。行き止まりが多くなかなか牛に会えないことも・・・。人が結構いてBOTも少しいる模様。マミーは無視。ベリットはcとかプチレアを取られたときだけ狩ります。

SD4F:800k/420kくらい。
使用武器:+7強い名声水クレ・+8TAバッソ
回復剤:白ぽ60、レモン70
今のところ赤字。
収集品:1h50k+オリ原少々、sスティレ。

パサナへのHITや回避が足らない為30分在籍。クリやバッシュが痛すぎorz
○の暗闇攻撃やFW、牛のHFに気をつければいいだけ。
FWで道を塞がれてHFくらうということもあり。

ここでの効率上げる方法としては水付与やパサナにどれだけ攻撃を当てられるかだと思う。
必要HITが154ときつめなので、DEXを補正混み55↑にしないと攻撃を満足に当てられないと思う。攻撃必中に水付与があれば1h1.5M↑を狙える。レアも牛cやパサナcと高価なものが揃っている。あまりパサナcが露店に出回っていないしね。

とりあえずここまで。

Base83くらいになればFreeが201になるのでココモビーチ西にデビューしたいと思っています。どうせ赤字ですけどねーーーorz
by kazuma0609 | 2006-05-06 21:44 | RO日記
<< 教習所 タイトルはないよね >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記

by kazuma0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31