やまげんかずま

教習所

こんにちは、カズマです。

今から教習所へ行ってきます。
一昨日修了検定だったのですが、落ちてしまいましたorz

技能のほうは合格だったんですけど、予想通り学科試験のほうで落ちました・・・
一応勉強したんですけどね。30分だけだけど(´・ω・`)

合格点数が50問中90点合格なので少々きついです。
引っ掛け問題がいくつかあって、それに見事にやられましたorz

俺が取った点数は、88点・・・
あと1問ってところにやられて、試験終わった後凹んでました。

今日は12:30から適正検査を受けてから14時に試験です。
弟に聞いたところ、出る問題が違うかもしれないとのことで危機感を感じております。

まあ、試験まで時間が空いてるので勉強でもしてきます!
再試験に10000円かかるらしいのでね・゚・(ノД`;)・゚・

んじゃがんばってきます(`・ω・´)ゞ
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-07 11:58 | リアル日記
<< 狩場効率とか教習 狩場効率や考察みたいなもの >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31