やまげんかずま

教習の近況(´ω`)

さて、こんばんは~。

教習やら仕事で忙しいっすね。

6月に入ると現場調査があり、宮城や山形に行くことになりました。

前にも行ったことのあるダムの調査なんですよね。まあ適当に頑張りますわ。

教習のほうは木曜に高速走りました。路上教習より楽でよかった(´¬`)

渋滞がない限りは止まらないし横断歩道や交差点もないしね。トラックの追い越しもやったら、めっちゃおもしれー(゚∀゚)

今日は自主経路やってきましたよ。信号1つ通り過ぎたりとかやらかしてた(´ω`)
夜間教習もやってきたけど、結構怖い・゚・(ノД`;)・゚・ 免許とってから慣れればいっかなって感じ。

来月の3日に卒検あるんだけど、学科のほうはいいとして運転のほうが問題だ(´・ω・`)
特に方向変換がね・・・ 縦列駐車はポイントを掴んでるから余裕なんだけどね。
方向変換をマスターしないと運転の方が合格しなさそうだ・・・

日曜もあるからそのときに方向変換のポイント掴まないとな(´¬`)
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-26 20:30 | リアル日記
<< まったりー 今のところ順調 >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31