やまげんかずま

出張から帰ってきたよ

こんばんは。

山形から帰ってきました。
感想ですが、結構きつかったです。
それほど暑くはなかったんですが、暇でした。
なんでかいうとまだ見習いということで現場がどんな感じか見てたって所ですかね。
精神的にきつかったっていうのもありますが・・・

1番きつかったことは、山に登ったことです。
高さは400Mくらいなんですが、道がない山でロープを使って登っていきました。
山登りが慣れてないせいか所々で滑り落ちたりしてきつかったです。
結構急ですしね。登りきったらきったで虫が無茶苦茶飛んでたりと嫌だったっすね。
蛇とスズメバチとか普通にいましたし(´・ω・`) マムシを見れなかったことは少し残念な気もしますが・・・

次は27日から宮城へ行ってきます。内容はよく知らないんだけどね。
その次は7月4日からまた山形へ行ってきます。
今度は違うダムなんでどうなるかは分かりません。

まあ虫とか蛇に刺されたり、咬まれたりしない程度に生きて帰ってきます(´・ω・`)
[PR]
by kazuma0609 | 2006-06-22 21:19 | リアル日記
<< 疲れ果てた日・・・ 1.5倍期間きたね >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31