人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげんかずま

順調にいってる気がする

こんばんは。97になってから一気にペースが上がっている気がする。
こんな感じになってるよ。
順調にいってる気がする_b0088163_3161398.jpg


もうちょいで97の半分です。まあ見れば分かるけどさ。
3連休ってことで俺も3日休みをもらったんで、月曜も頑張りますかね。土日のようなぺースでは上げられないけどね。仕事あるしさ・・・

主な狩場なんだけど6割SD4 2割亀地上 2割火山1Fって感じにいってます。
火山は金と経験値効率が1番高いです。トレイン狩りになるんで30分で白ポ50、レモン200消費するんだけどねorz そのせいで死んでるってのもあるんだけどね。
トレインする数を4~5体くらいにしたほうがいいね。あんまりトレインしても効率が多く変わるわけでもないし。

今日もデスペナ2回もらっちまいました。1回は亀地上でトンボの群れに当たり死亡。
もう1回はSD4でAB状態でピヨってぼこぼこにされ死亡。ここでもトレインしたりするけど画面内にいる敵だけかな。数が多いときはやっぱ4~5体でBBだね。

半分きた時点で5回なら98になるまでにはあと5回くらい死ぬのかな・・・
できるだけ死なないようにしますがね!

残り経験値130,055,270

ではこの辺で。ノシ
by kazuma0609 | 2006-07-17 03:26 | RO日記
<< なし 2週間ぶりの更新ですorz >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記

by kazuma0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31