人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげんかずま

なし

こんばんは。

LV上げのほうは順調に進んで、残り30%となりますた。
なし_b0088163_1482170.jpg


この調子なら今週で98になるね。98になったら多少はペース下がるかもしれないけど・・・

狩場報告でもしてみます。以前紹介したより効率が結構上がってるんでね。

まずはSD4。
水付与ありで経験値1.6M~1.8M/1h 回復剤は白ぽ120、レモン300。セージに半分ほど持たせます。これで無理なトレインしなければ3時間半こもることができました。
狩り方は画面内に敵が見えれば4匹ほど引っ張ってBB。5匹以上いるならばHPに気をつけてBB。常にAB状態です。AB状態であれば牛がBB1確になります。パサナに必中になればもすこし上がるかもしれません。
ほとんどここで狩りをしてるんで、BBのガーターゾーンもほぼ把握できてます。
レアも期待できるものがあるんで赤字には必ずなりません。3時間半で金銭効率収集品+短剣で350k、オリが25個、狂気POTが15個ほど。

次は火山1F。
こちらも水付与有りです。経験値1.8~2.1M/1h 回復剤は白ぽ120、レモン500。
必死狩りなんで散財してます。こちらは10体近く引っ張っちゃいます。ここに来てる人らはトレインしまくりですしね。最近は4~5匹で抑えてます。金銭効率は言うまでもなく黒字です。
原石が多いんでね。

亀地上。
武器は火、土クレ+闇特化2HS。回復剤は白ぽ70 レモン100
経験値1.4~1.6M。できるだけABしてます。兎のバッシュが危険なんでHPは2.5k↑キープです。トレインは基本的にしません。BBのガーターゾーンをあまり把握してないんでね。
実はここで結構死んでます。トンボの集団+ペストで気付いたら死んでるってのがありましたしね。

たまには違う狩場も行ってみたいもんですね。
by kazuma0609 | 2006-07-18 02:08 | RO日記
<< オーラロード突入。 順調にいってる気がする >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記

by kazuma0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31