やまげんかずま

なし

久しぶりです。
ROのほうは全然やってません。疲れててやる気が・・・・

疲れた理由は26日~28日にかけて静岡へ現場調査に行ってたからです。他にも理由はあるかもしれないが・・
静岡はとっくに梅雨明けし、めっちゃ暑かったです。山の中だし。調査をしたのが27日28日でしたが、普通に気温が30度をこえていてきつかったです。茨城なんかは30度なんて全くといっていいほどいってないしね。確か静岡は32度とか33度とかその辺でした。そのおかげか日焼けしたけどね。いい日焼け具合になりました。手だけだけどさ。

ROのほうはやる気が出次第やります。
やってたときもありましたが、出かけてたりして少ししかやってません。

かなり久しぶりに精錬しましt。
+7sマントだけですが・・

その結果。

b0088163_18491422.jpg

b0088163_18493217.jpg


やっと念願の+9sマントを手に入れたぞwww
やっとフードから解放されました。挿したcはいうまでもなく九尾狐です。
オークベビィc実装まで待つか迷ったけど、最終的にこっちにしました。次運良くできたときは
倉庫に保管しておきます。

ROのやる気が出来次第更新でもしよかな。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-08-01 18:52 | 日記
<< とくになし オフお疲れ様! >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31