やまげんかずま

とくになし

お久しぶりです。こんばんわん。未だにROをやる気がおきませんorz チケットきれちゃったし。
やっぱ疲れがたまっているんかね・・・

昨日から今日にかけて宮城の栗駒市というところに出張へ行ってました。
なんか今までの出張で一番楽かなと思った。昨日の朝5時半に家を出たんで現場調査が午後からとなったんで13時半から17時まで調査してそっからテレビ見て温泉入って飯食ってすぐ寝ました。21時頃には布団に入ったんですが父のいびきがうるさくて1時間半ほど寝れなかった・・・。今回はビジネスホテルに泊まったわけじゃないんで仕事をくれた人と合わせて3人同じ部屋で寝てましたからね。

次の日は調査を1時間半やって終わりました。まあそっからがちょいときついけど・・・
栗駒市から会社まで6時間かかるんで結構きつかったなぁと。会社へ帰ったら18時まで仕事して家に帰りました。

こっから当分出張はないとおもいまふ。今年行くところは、あと大分とか山口、沖縄らしいけど
正直遠すぎですわ。

いつになったらROのやる気が出るのやら・・・・
[PR]
by kazuma0609 | 2006-08-11 23:13 | リアル日記
<< とくになし2 なし >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30