やまげんかずま

とくになし2

こんばんは。
最近腰痛に悩まされてます。出張終わってから6日経った今も治る気配がしません。
ヘルニアにでもなったか?という感じに思えてきます。多分ただの腰痛だと思うけどね。
しかも腰の左上の筋肉がおもいっきり腫れてたりしてる。触っても痛くはないんだけど腫れ具合が凄いです。

明日病院にでも行ってきます。親の知り合いから紹介してもらったんで信頼度はかなりあるかと。なんたって筑波大の脊髄専門の医師だとか。最近は腰の痛みが酷く月から木曜にかけて3日休んでます。明日は病院行くんで休みですが。

あとROですが、そろそろ引退ということも考えていい時期だと思います。全くやる気が出ないし・・・。原因は多分飽きたというだけなのかもしれない。まあ引退したとしてもオフ会あったら参加させてください(´ω`) 遊べたりするのが1番楽しいしね。皆と会ったらROのやる気がでるのかもしれません。引退してなかったらね(´¬`)
[PR]
by kazuma0609 | 2006-08-17 21:11 | リアル日記
<< 世界バスケションボリ とくになし >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30