やまげんかずま

ダイエットの続きですYO

相変わらずダイエットしてるよ。
ちょっと食事を変えてみたんだけど、結構腹が空かなくていいね。

朝はウエイトダウンのプロテインのみ。(プロテインには低脂肪の牛乳入れてます。)
昼はサラダ、豆腐150g、ブルガリアヨーグルト500g(2日に分けて食べてる)これは砂糖入れない。
夜は米抜きでおかずは控えめ。んで、寝る前or筋トレ後にプロテイン。

これで毎日過ごしてる。今月1日から初めて今の体重は107kg(-3kg減)
栄養はあまりとれていないようで取れていると思ってるからまあこのままでいいかなと。

早く目標の90kgいけたらいいなぁ

今度会うときは一味違った俺を見せることができるぜヽ(´▽`)/

明日から3日間七回忌があり、徳島のほうへ帰ります。いつもは車で半日かかって帰ってたけど、かなりしんどいから飛行機で帰ることになりますた。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-09-08 20:55 | 日記
<< リバウンドー ダイエット!ダイエット! >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31