やまげんかずま

ダイエット39日目

おはよん。
今めっちゃ順調に体重が減らせてると思うよ(´¬`)
前書いたときより-1kgになってた。

食事制限でやってるから栄養が足りてないと思うけど、あまり食べないのは昼だけで夜はご飯抜いて普通に食べてるからね。プロテインでも栄養は取れてると思うし。ただ、プロテインにかかる金がちょいときついのさ。無脂肪牛乳を入れてるしね。しかも普通のよりちょい高いし・・・プロテイン飲んでるのはダイエットのためだけじゃなく、筋肉も付けたいから飲んでるんだよね。今は減量するためのやつ飲んでるけど、90kg近くになったら違うプロテインにすると思う。理想の筋肉なんたらかんたらっていうやつ。 できるだけ体脂肪を減らしたいからね。あと腹のたるみも(´・ω・`)  
きんにくんみたいな体にはならないけどさ・・・ そんなに筋肉ほしくねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kazuma0609 | 2006-10-09 08:51 | 日記
<< ダイエット47日目 ダイエット36日目 >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30