やまげんかずま

ダイエット47日目

最近体重が減らなくなってきた・・・
前の記事から8日たったが、700g程度しか減っていない。
この調子だと、来年になるまでに95kg?にいかないんじゃないかと不安になる。
大学で寝る前にカップ麺とか酒とか飲みまくってたことにかなり後悔してるorz

4年間で+20kgも太ったしね。今は8.3kg減らせたけど前の体型になるのにはまだ時間がかかる。親に4年かけて太ったんだから4年で痩せろって言われたけど、そんなに待ってられないよね。長くても1年くらいはかけて痩せたいと思う。今のような食生活を1年続けるつもりはないんで90kg達成したらゆっくり時間をかけて-5kg~10kgほど痩せたいと思う。

俺の身長での標準体重が79.42kgらしいんで、標準体重近くになったらヤセマッチョ体型にでもなるんかね。美しいボディーは男としてなりたいと思うのは俺だけじゃないはず・・・。
引き締まった体が一番いいもの。そのことを大学で忘れていたことが悔しい・・・

いまさら後悔しても始まらないので努力を怠らないようにしていきたい。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-10-17 19:06 | 日記
<< ダイエット57日目 ダイエット39日目 >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30