やまげんかずま

ダイエット57日目

こんばんは(´¬`)

さて体重のほうだけど、100kg下回ったよ(`・ω・´)
下回ったっていっても0.5kgくらいだけど・・・

もうすぐダイエット開始から2ヶ月経つけどその頃には体重が1kgくらいは減ってると思うよ。
100kgきったってことで一段落ついたって感じ。あくまでも最終目標が80~85kgくらいなんで
まだまだ頑張らんとなぁ思う。あと14.5kgか今の調子で行けば3ヶ月って所かな。
先は果てしなく長い・・・

あと11/3日(金)にオフ会があるねぇ。久しぶりだから楽しみです(´ω`)
たとえオフ会でもめっちゃ食ったりはしないように気をつけるかね・・・
酒ばっか飲んでいそうだけど・・・
[PR]
by kazuma0609 | 2006-10-27 18:07 | 日記
<< blogのことすっかりわすれて... ダイエット47日目 >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30