やまげんかずま

一ヶ月ぶりの更新でとぅいまてぇ~ん!orz

中々ネタがみつからんのですYO!
さて、今日友達と遊んできましたよ。
秋葉原とか、御徒町駅周辺のアメ横とかね。
朝早くからその辺を見て回ってたんだけど、あんま遊べるところがなくて困ったぜorz

服やら雑貨とか見たあと寿司食い放題1050円のところへ行ったんだけど、そこでまじで困ったことが・・・。食べ始めた頃に右の客が注文始めてから起こったんだけど、「こっちが早く注文したからこっちにくるんじゃないか」とか言い出す始末。別にいいじゃないかと思いつつ食べてたんだけど、また隣の客がまた頼んだんだけど1つがこっちに寿司が届いて、右の客に1つ来たんだけど、その客が「まだ注文したんだけど来ないんだけど?」と言い出した。

そこで1つ突っ込みたくなった。「手が3本あるわけないのに一気に3皿持ってこれるわけねぇだろ!」と心の中で思った!店員が1人なんだから混んでる分、大変なのを分かってくれと・・・ その店員さんはその客にキレているような感じがした。面と向かって言ってはないんだけど、皿をテーブルに置くとき少し大きな音がしてたし。その客の行動にうちらの左にいたおっちゃん達がこっちを見て大変だなぁといった感じで笑ってた。

んで、食べ終わろうとしたときに左にいたおっちゃん達が大変だったなぁこれでも食べてくれといった感じで寿司をもらっちゃった。ほんとにつらかったわorz

 



そのあとは3時間ほどカラオケ。そこで夕飯まで時間あったんでドンキで色々と買い物。ZIPPOとか携帯灰皿を買っちゃいました。地元には全然いいのないから助かったわ。夜は御徒町駅の近くのインド料理屋でカレーを食べた。そこも食べ放題だったんだよね。少し昼のが残っててつらかった・・・ その後はまた秋葉のドンキの7階にあるダーツ、ビリヤード、卓球ができるところで初ダーツをやった!始める前の操作がよくわからんかったorz 少ししかできなかったけど楽しかったよ!ほんとはメイド喫茶とか行きたかったけど混んでたり、友達が前行ったからいいやとかで結局行かなかった。結構前のオフ会で行った所なんだけどさw

約10時間くらい歩いてて思ったことが。カップルがうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいってことなんだよねorz いつ彼女ができるかが不安でしょうがないorz 全然出会いなんかないしさ。モウダメポ!

追記:このトラックバック勘弁してほしいorz
[PR]
by kazuma0609 | 2007-01-27 23:11 | 日記
<< 4年ぶりのバスケット! うはwwwwつらすぎwwww >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30