やまげんかずま

ケガがきつい&体力と筋力の衰えが酷すぎの件・・・

バスケのクラブチームに入って18日がたった。相変わらず体力がないっすorz DFにつくと足が全然動かないし、高校のときとは全然違うわ・・・。まずあと1ヶ月の間にすることは、体重をできるだけ落とし、筋肉を鍛えるくらいかな。

明日からすぐ近くにあるスポーツジムへ通うことに。水、木に19時から22時半くらいまでやることに。土日は金がかかるけど月2か月3で通うことになるかなと。ホントはもっとしたいけど金がなくなってくからこんなもんでやってくことに。もちろん1ヶ月後の大会が終わっても続けていくんで何年かは通うことになりそう??  体重を15kgほどを半年~1年使って落とすことにしました。筋トレとか練習してればそれなりに落ちると思うしそんな難しいことではないんじゃないかなと。無駄食いしなければ・・・だけどね! それに体を絞ればダンクくらいはできるようになると思うし・・。高校のときはたまーにできるくらいだったしorz あとケガをしないような体を作りたいというのもあるしね。先週の火曜に右足の親指をケガしたんだけど、よくみたら爪の中が思いっきり内出血してて、3日後の金曜に中の血がでて途中で練習をやめにしたんだけど、今日は普通に練習してた!包帯巻いてたんだけどまた血がでてたし・・・  このままだと爪が剥がれる気がするというか剥がれるんだろうな、嫌過ぎる(;_;) 地道に頑張るとしますかね(^_^) 
[PR]
by kazuma0609 | 2007-02-27 23:48 | リアル日記
<< 減量&筋トレ順調~ 4年ぶりのバスケット! >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30