やまげんかずま

減量&筋トレ順調~

こんばんは。ジムに行きだして2週間ちょい経ちました。とはいってもまだ4回しかいってないんだけれども^^;最初来たときの体重が101.5kgだったんだけど、2週間ちょいで98.0kgにまで
落とすことに成功(・w・)b 今月の目標まであと1.2kgだぜw 再来週に試合があって、3試合するものだからまだまだ体力がたりないんですよorz  まああと3ヶ月あれば減量が終了するとは思うんだけど、まだまだジムには通い続けます。筋力つけてダンクをするという目標もあるんで^^; 高校のときはたまーにできるんだけど、今はリングに触るので精一杯orz
全盛期には程遠いんで頑張りたいと思う!

ジムに同じチームの先輩もいて月曜にやらない?と誘いがあってもちろん承諾しました^^;
俺の1週間の予定は、
月曜:龍ヶ崎というところでバスケ
火曜:谷和原の中学でバスケ
水曜:ジム
木曜:ジム
金曜:通ってた小学校でバスケ
土曜:火曜と同じところでバスケ
日曜:休み
という日程に・・・
最近はすごく「バスケやりてー」とつぶやいているくらいだから楽しいんだよね。
バスケのある日は夕飯を食わないということにしてるから(食べてもいつもの1/3位)
減量を終える日もあっという間に過ぎていく気がする。
ハゲないようにするけど・・・^^;

あと、土曜の夜に家族で焼肉を食べに行くとかいってるんだけど、俺を連れて行かないことになってる・・・orz  痩せたらだってさ! マジでひどくね??  まあどの道いけないんだけどさ・・・  昼を豪華にするか・・・

まあこんな生活が充実シテマス。
[PR]
by kazuma0609 | 2007-03-16 23:46 | リアル日記
<< 体が・・・ ケガがきつい&体力と筋力の衰え... >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31