やまげんかずま

体が・・・

こんばんは。ケガをしながら試合にでたよ。1日目はまあ余裕で勝ち上がったんだが、2日目で負けちゃったorz 確か12点差くらいだったかな。残り1分はこれ以上やっても意味ないから適当にやってたんだけどね^^;
シードだったのにベスト8だ・・・。反則ばっかやってるチームと当たってこっちはめっちゃイライラしたよ。なんでファウル取らないんだって話さ・・・ 先輩とその件について審判に聞いて見たけど、やっぱダメだって・・・ 試合のときは見えなかったという一言で終わりだった!

試合おわったあとは俺も含め納得いかないってグチグチ言ってた。普通にやってたら結構余裕で勝ってたはずだったんだけどさ^^;試合終わって気づいたんだけどなんか俺だけ体に青痣を作ってたorz 痣が二の腕に10箇所くらい。合計で小さいの含め20箇所くらいできてたorz 中学、高校、計6年間含め初めてだよ・・・ 人に見せるたびにびっくりしてるし。
この借りは今度試合するときに倍にして返したいね!このチームでの試合は夏くらいまではないからそれまでに体を作り上げておきたい。

夏までにダンクできるようになりてぇ・・・

試合が終わって2日経つのにまだイライラが収まらないぜ・・・
[PR]
by kazuma0609 | 2007-04-03 19:19 | リアル日記
<< なんかメンドクサイ・・・ 減量&筋トレ順調~ >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31