人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげんかずま

近況!

こんちは!久しぶりの投稿になりました。6日と13日の日曜に試合がありました。
結果だけ言えば3位となりました!1回戦は、うちのチームに勝てると思い込んでいたチームと試合したんだけど、85-48という結果に!そのうち俺は20点くらいは取ることができたと思う。準決勝でかなり強い相手とやり、53-41で負けました。そのときの俺の得点は5点という結果にorzお互い手を抜いて望んだ試合だったんだけどね^^;俺は半分くらいしか出なかったというのもあり、相手やこっちのチームがのんびりとやっていたというせいもあってかな。
3位決定戦も相手チームが少し適当にやってたこともあり、63-47で勝つことができたんだけど、あまり納得がいかないなぁなんて思っていたり^^;その試合では25点くらいは取れたんでいいかなぁなんて。
でも、同じ大会が12月にあるんでその試合で納得のいく試合がしたいなぁなんて思います。

今必死でやっているダイエットだけど、前の投稿から1ヶ月がたってるんだけど90kgを切ることができたよ!詳しい体重が分からないんで、明日の朝計ればいいかなぁなんて^^;
昨日の練習が終わった時点では89.2kg(23時計測時)になってた!ようやく標準体重を少し下回ることに成功^^; 体脂肪も減量開始時より、4.5%減ですが、それでもまだ20.5%という結果に^^;男性の標準が15%~20%なんでもう少しって感じ。
筋トレも毎日箇所に分けてやってるんで前より全然違いが出てきました^^
夏になれば体脂肪が結構落とせるようになるとは思うんで頑張りたいっすね!

目標まで、体重-8kg、体脂肪-8%!
by kazuma0609 | 2007-05-19 15:13 | 日記
<< だめぽ なんかメンドクサイ・・・ >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記

by kazuma0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31