やまげんかずま

だめぽ

こんばんは!1ヶ月ぶりの更新ですが、困ったことに体重がへらねーーーーーー!
1ヶ月たつのに未だに体重が87~88kgを行ったりきたりしてる(・д・;)
あと5kgがめっちゃ遠いYO!体脂肪だけが減っていってる状況に・・・
ようやく17.1%という結果に^^; 見た感じどこが引き締まってるかが不明・・・
2ヶ月くらいジムさぼっているせいもあるんだが・・・ 今週は行ってみるかな・・・
足が全くといっていいほど細くならないorz まあ、3週間前に捻挫してほとんど下半身を鍛えてないからかな・・・ 完治するまでにあと3週間もかかるとはめっちゃ厳しいぜorz 実際は捻挫した次の日にはテーピングして練習をしていたんだけれども、何回練習中に軽く足を捻ったことか・・・  よく見たら足が思いっきり膨れ上がってたし。靴もまともにはけなかったさ・・・


減量終了まであと、体重-5kg、体脂肪率-5%
減量終わるまでには足を引き締めたいところ^^;
[PR]
# by kazuma0609 | 2007-06-18 23:12

近況!

こんちは!久しぶりの投稿になりました。6日と13日の日曜に試合がありました。
結果だけ言えば3位となりました!1回戦は、うちのチームに勝てると思い込んでいたチームと試合したんだけど、85-48という結果に!そのうち俺は20点くらいは取ることができたと思う。準決勝でかなり強い相手とやり、53-41で負けました。そのときの俺の得点は5点という結果にorzお互い手を抜いて望んだ試合だったんだけどね^^;俺は半分くらいしか出なかったというのもあり、相手やこっちのチームがのんびりとやっていたというせいもあってかな。
3位決定戦も相手チームが少し適当にやってたこともあり、63-47で勝つことができたんだけど、あまり納得がいかないなぁなんて思っていたり^^;その試合では25点くらいは取れたんでいいかなぁなんて。
でも、同じ大会が12月にあるんでその試合で納得のいく試合がしたいなぁなんて思います。

今必死でやっているダイエットだけど、前の投稿から1ヶ月がたってるんだけど90kgを切ることができたよ!詳しい体重が分からないんで、明日の朝計ればいいかなぁなんて^^;
昨日の練習が終わった時点では89.2kg(23時計測時)になってた!ようやく標準体重を少し下回ることに成功^^; 体脂肪も減量開始時より、4.5%減ですが、それでもまだ20.5%という結果に^^;男性の標準が15%~20%なんでもう少しって感じ。
筋トレも毎日箇所に分けてやってるんで前より全然違いが出てきました^^
夏になれば体脂肪が結構落とせるようになるとは思うんで頑張りたいっすね!

目標まで、体重-8kg、体脂肪-8%!
[PR]
# by kazuma0609 | 2007-05-19 15:13 | 日記

なんかメンドクサイ・・・

こんちは!カズマです。バスケを5年ぶりにやってから1ヵ月半たちました。最近よく思うけど全然走れるようになって調子がイイ!減量も着実に進んでいます。バスケやってから7kgほど減ってマス。今月中にあと2kgほど減らしたいものです^^;最近は結構食べたりしちゃって少し減って、減った分戻っての繰り返しorz
つい先日もジム行った後、チームの先輩から他のチームの人が俺にチームに入ってほしいということで話しをしたいってことを言ってきたんで結構困った^^; 今2チームでバスケやってるのにさすがに3チームやるとなるときついんで断る方向で話をしました。
まあ、今週の土曜に1回だけ練習にいくんだけどさ・・・。何人か知り合いがいるからやりやすいとは思うんだけどねぇ・・・
練習行ったら行ったでしつこく勧誘してくるんだよね・・・
何とか断り続けてやり過ごすしかないかな。


バスケやる前(2/25)の体重:101.5kg
4/19現在の体重(軽く飯を食べた後):94kg

目標まであと-12kg!
1ヵ月の目標-3~-4kg
[PR]
# by kazuma0609 | 2007-04-20 01:24

体が・・・

こんばんは。ケガをしながら試合にでたよ。1日目はまあ余裕で勝ち上がったんだが、2日目で負けちゃったorz 確か12点差くらいだったかな。残り1分はこれ以上やっても意味ないから適当にやってたんだけどね^^;
シードだったのにベスト8だ・・・。反則ばっかやってるチームと当たってこっちはめっちゃイライラしたよ。なんでファウル取らないんだって話さ・・・ 先輩とその件について審判に聞いて見たけど、やっぱダメだって・・・ 試合のときは見えなかったという一言で終わりだった!

試合おわったあとは俺も含め納得いかないってグチグチ言ってた。普通にやってたら結構余裕で勝ってたはずだったんだけどさ^^;試合終わって気づいたんだけどなんか俺だけ体に青痣を作ってたorz 痣が二の腕に10箇所くらい。合計で小さいの含め20箇所くらいできてたorz 中学、高校、計6年間含め初めてだよ・・・ 人に見せるたびにびっくりしてるし。
この借りは今度試合するときに倍にして返したいね!このチームでの試合は夏くらいまではないからそれまでに体を作り上げておきたい。

夏までにダンクできるようになりてぇ・・・

試合が終わって2日経つのにまだイライラが収まらないぜ・・・
[PR]
# by kazuma0609 | 2007-04-03 19:19 | リアル日記

減量&筋トレ順調~

こんばんは。ジムに行きだして2週間ちょい経ちました。とはいってもまだ4回しかいってないんだけれども^^;最初来たときの体重が101.5kgだったんだけど、2週間ちょいで98.0kgにまで
落とすことに成功(・w・)b 今月の目標まであと1.2kgだぜw 再来週に試合があって、3試合するものだからまだまだ体力がたりないんですよorz  まああと3ヶ月あれば減量が終了するとは思うんだけど、まだまだジムには通い続けます。筋力つけてダンクをするという目標もあるんで^^; 高校のときはたまーにできるんだけど、今はリングに触るので精一杯orz
全盛期には程遠いんで頑張りたいと思う!

ジムに同じチームの先輩もいて月曜にやらない?と誘いがあってもちろん承諾しました^^;
俺の1週間の予定は、
月曜:龍ヶ崎というところでバスケ
火曜:谷和原の中学でバスケ
水曜:ジム
木曜:ジム
金曜:通ってた小学校でバスケ
土曜:火曜と同じところでバスケ
日曜:休み
という日程に・・・
最近はすごく「バスケやりてー」とつぶやいているくらいだから楽しいんだよね。
バスケのある日は夕飯を食わないということにしてるから(食べてもいつもの1/3位)
減量を終える日もあっという間に過ぎていく気がする。
ハゲないようにするけど・・・^^;

あと、土曜の夜に家族で焼肉を食べに行くとかいってるんだけど、俺を連れて行かないことになってる・・・orz  痩せたらだってさ! マジでひどくね??  まあどの道いけないんだけどさ・・・  昼を豪華にするか・・・

まあこんな生活が充実シテマス。
[PR]
# by kazuma0609 | 2007-03-16 23:46 | リアル日記

ケガがきつい&体力と筋力の衰えが酷すぎの件・・・

バスケのクラブチームに入って18日がたった。相変わらず体力がないっすorz DFにつくと足が全然動かないし、高校のときとは全然違うわ・・・。まずあと1ヶ月の間にすることは、体重をできるだけ落とし、筋肉を鍛えるくらいかな。

明日からすぐ近くにあるスポーツジムへ通うことに。水、木に19時から22時半くらいまでやることに。土日は金がかかるけど月2か月3で通うことになるかなと。ホントはもっとしたいけど金がなくなってくからこんなもんでやってくことに。もちろん1ヶ月後の大会が終わっても続けていくんで何年かは通うことになりそう??  体重を15kgほどを半年~1年使って落とすことにしました。筋トレとか練習してればそれなりに落ちると思うしそんな難しいことではないんじゃないかなと。無駄食いしなければ・・・だけどね! それに体を絞ればダンクくらいはできるようになると思うし・・。高校のときはたまーにできるくらいだったしorz あとケガをしないような体を作りたいというのもあるしね。先週の火曜に右足の親指をケガしたんだけど、よくみたら爪の中が思いっきり内出血してて、3日後の金曜に中の血がでて途中で練習をやめにしたんだけど、今日は普通に練習してた!包帯巻いてたんだけどまた血がでてたし・・・  このままだと爪が剥がれる気がするというか剥がれるんだろうな、嫌過ぎる(;_;) 地道に頑張るとしますかね(^_^) 
[PR]
# by kazuma0609 | 2007-02-27 23:48 | リアル日記

4年ぶりのバスケット!

こんばんは!さて、今日は嬉しい出来事があった。急に高校のときの友達から○○小(俺の通ってた小学校)でバスケやってるんだけどこないか?と誘われた。結構うれしかったり・・・ 最近はスラムダンクをよく読んでて「安西先生。バスケが・・バスケがしたいです。ってな気持ちになって、クラブチームに入りました! このクラブチームは遊びでやっている感覚で今の俺にはちょうどいいかなぁって。

やる気になって5on5で試合をしたんだけど、4年のブランクがあってか全然体が動かない!
すぐ足がカクンってなってねorz 足を引っ張ったっていうのが1番悔しかった。クラブチームにはセンターが全然いないとのことで俺が入ったらC(センター)がはいった!ってことで喜んでもらえたんで精一杯がんばっていけないという気持ちになった! しかも3月末に試合があるということで・・・
俺の体力が高校時代に近づけるのかが問題だよね・・・ 

そんな体力のなくなった俺は毎日4km走ることにします・・・ 金曜にクラブチームで練習。
火曜日は同じチームの先輩が体育館を借りているとのことなので、そこで体力をつけるためのトレーニングをします。結構頑張らないとまた足を引っ張っちゃう可能性があるんでね。俺の努力次第でってことに^^;

あと1ヵ月半なんでがんばるぞ!
[PR]
# by kazuma0609 | 2007-02-16 23:54 | 日記

一ヶ月ぶりの更新でとぅいまてぇ~ん!orz

中々ネタがみつからんのですYO!
さて、今日友達と遊んできましたよ。
秋葉原とか、御徒町駅周辺のアメ横とかね。
朝早くからその辺を見て回ってたんだけど、あんま遊べるところがなくて困ったぜorz

服やら雑貨とか見たあと寿司食い放題1050円のところへ行ったんだけど、そこでまじで困ったことが・・・。食べ始めた頃に右の客が注文始めてから起こったんだけど、「こっちが早く注文したからこっちにくるんじゃないか」とか言い出す始末。別にいいじゃないかと思いつつ食べてたんだけど、また隣の客がまた頼んだんだけど1つがこっちに寿司が届いて、右の客に1つ来たんだけど、その客が「まだ注文したんだけど来ないんだけど?」と言い出した。

そこで1つ突っ込みたくなった。「手が3本あるわけないのに一気に3皿持ってこれるわけねぇだろ!」と心の中で思った!店員が1人なんだから混んでる分、大変なのを分かってくれと・・・ その店員さんはその客にキレているような感じがした。面と向かって言ってはないんだけど、皿をテーブルに置くとき少し大きな音がしてたし。その客の行動にうちらの左にいたおっちゃん達がこっちを見て大変だなぁといった感じで笑ってた。

んで、食べ終わろうとしたときに左にいたおっちゃん達が大変だったなぁこれでも食べてくれといった感じで寿司をもらっちゃった。ほんとにつらかったわorz

 

続き・・・
[PR]
# by kazuma0609 | 2007-01-27 23:11 | 日記

うはwwwwつらすぎwwww

髪切ってきたよ(´ω`) まだハゲがあったんで、坊主にでもしてみた。そんなに短くはしてないけど・・・。これが最後の坊主だな(`・ω・´) モウハゲタクナイヨヽ(`Д´)ノ

もうすぐオフ会でつね。楽しみwwww 

仕事が忙しいんで日帰りになるけどさorz 泊まるところはネカフェで決まりさ!日曜しっかり休んで、月曜からの出張3連続頑張らんと(`・ω・´)

月曜が仙台、火曜が静岡、水曜が京都。やってらんねヽ(`Д´)ノ

新しいパソコンも買ったりするから今月の給料も消えますorz
つらいことばかりでダメポwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-12-21 20:23 | 日記

blogのことすっかりわすれてたお^^

前の投稿から1月半もたってた(´ω`)

今ダイエットは休止してまつ。理由は一気に頑張ってたら1円ほどの禿ができてた。
まあ、親に言われて初めて気付いたんだけどさorz 先月に気付いたんで、今ではだいぶ毛が生えたみたいでそろそろダイエットを再開しようと思ってる。休止してた一ヶ月で体重の変化がほぼなかったっていうのは嬉しい限りさ。めっちゃ飯を食べてたって訳じゃないし。
これからは極力blogのことを忘れずにしたい^^;
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-12-14 00:33 | 日記



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30