やまげんかずま

カテゴリ:日記( 14 )

近況!

こんちは!久しぶりの投稿になりました。6日と13日の日曜に試合がありました。
結果だけ言えば3位となりました!1回戦は、うちのチームに勝てると思い込んでいたチームと試合したんだけど、85-48という結果に!そのうち俺は20点くらいは取ることができたと思う。準決勝でかなり強い相手とやり、53-41で負けました。そのときの俺の得点は5点という結果にorzお互い手を抜いて望んだ試合だったんだけどね^^;俺は半分くらいしか出なかったというのもあり、相手やこっちのチームがのんびりとやっていたというせいもあってかな。
3位決定戦も相手チームが少し適当にやってたこともあり、63-47で勝つことができたんだけど、あまり納得がいかないなぁなんて思っていたり^^;その試合では25点くらいは取れたんでいいかなぁなんて。
でも、同じ大会が12月にあるんでその試合で納得のいく試合がしたいなぁなんて思います。

今必死でやっているダイエットだけど、前の投稿から1ヶ月がたってるんだけど90kgを切ることができたよ!詳しい体重が分からないんで、明日の朝計ればいいかなぁなんて^^;
昨日の練習が終わった時点では89.2kg(23時計測時)になってた!ようやく標準体重を少し下回ることに成功^^; 体脂肪も減量開始時より、4.5%減ですが、それでもまだ20.5%という結果に^^;男性の標準が15%~20%なんでもう少しって感じ。
筋トレも毎日箇所に分けてやってるんで前より全然違いが出てきました^^
夏になれば体脂肪が結構落とせるようになるとは思うんで頑張りたいっすね!

目標まで、体重-8kg、体脂肪-8%!
[PR]
by kazuma0609 | 2007-05-19 15:13 | 日記

4年ぶりのバスケット!

こんばんは!さて、今日は嬉しい出来事があった。急に高校のときの友達から○○小(俺の通ってた小学校)でバスケやってるんだけどこないか?と誘われた。結構うれしかったり・・・ 最近はスラムダンクをよく読んでて「安西先生。バスケが・・バスケがしたいです。ってな気持ちになって、クラブチームに入りました! このクラブチームは遊びでやっている感覚で今の俺にはちょうどいいかなぁって。

やる気になって5on5で試合をしたんだけど、4年のブランクがあってか全然体が動かない!
すぐ足がカクンってなってねorz 足を引っ張ったっていうのが1番悔しかった。クラブチームにはセンターが全然いないとのことで俺が入ったらC(センター)がはいった!ってことで喜んでもらえたんで精一杯がんばっていけないという気持ちになった! しかも3月末に試合があるということで・・・
俺の体力が高校時代に近づけるのかが問題だよね・・・ 

そんな体力のなくなった俺は毎日4km走ることにします・・・ 金曜にクラブチームで練習。
火曜日は同じチームの先輩が体育館を借りているとのことなので、そこで体力をつけるためのトレーニングをします。結構頑張らないとまた足を引っ張っちゃう可能性があるんでね。俺の努力次第でってことに^^;

あと1ヵ月半なんでがんばるぞ!
[PR]
by kazuma0609 | 2007-02-16 23:54 | 日記

一ヶ月ぶりの更新でとぅいまてぇ~ん!orz

中々ネタがみつからんのですYO!
さて、今日友達と遊んできましたよ。
秋葉原とか、御徒町駅周辺のアメ横とかね。
朝早くからその辺を見て回ってたんだけど、あんま遊べるところがなくて困ったぜorz

服やら雑貨とか見たあと寿司食い放題1050円のところへ行ったんだけど、そこでまじで困ったことが・・・。食べ始めた頃に右の客が注文始めてから起こったんだけど、「こっちが早く注文したからこっちにくるんじゃないか」とか言い出す始末。別にいいじゃないかと思いつつ食べてたんだけど、また隣の客がまた頼んだんだけど1つがこっちに寿司が届いて、右の客に1つ来たんだけど、その客が「まだ注文したんだけど来ないんだけど?」と言い出した。

そこで1つ突っ込みたくなった。「手が3本あるわけないのに一気に3皿持ってこれるわけねぇだろ!」と心の中で思った!店員が1人なんだから混んでる分、大変なのを分かってくれと・・・ その店員さんはその客にキレているような感じがした。面と向かって言ってはないんだけど、皿をテーブルに置くとき少し大きな音がしてたし。その客の行動にうちらの左にいたおっちゃん達がこっちを見て大変だなぁといった感じで笑ってた。

んで、食べ終わろうとしたときに左にいたおっちゃん達が大変だったなぁこれでも食べてくれといった感じで寿司をもらっちゃった。ほんとにつらかったわorz

 

続き・・・
[PR]
by kazuma0609 | 2007-01-27 23:11 | 日記

うはwwwwつらすぎwwww

髪切ってきたよ(´ω`) まだハゲがあったんで、坊主にでもしてみた。そんなに短くはしてないけど・・・。これが最後の坊主だな(`・ω・´) モウハゲタクナイヨヽ(`Д´)ノ

もうすぐオフ会でつね。楽しみwwww 

仕事が忙しいんで日帰りになるけどさorz 泊まるところはネカフェで決まりさ!日曜しっかり休んで、月曜からの出張3連続頑張らんと(`・ω・´)

月曜が仙台、火曜が静岡、水曜が京都。やってらんねヽ(`Д´)ノ

新しいパソコンも買ったりするから今月の給料も消えますorz
つらいことばかりでダメポwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kazuma0609 | 2006-12-21 20:23 | 日記

blogのことすっかりわすれてたお^^

前の投稿から1月半もたってた(´ω`)

今ダイエットは休止してまつ。理由は一気に頑張ってたら1円ほどの禿ができてた。
まあ、親に言われて初めて気付いたんだけどさorz 先月に気付いたんで、今ではだいぶ毛が生えたみたいでそろそろダイエットを再開しようと思ってる。休止してた一ヶ月で体重の変化がほぼなかったっていうのは嬉しい限りさ。めっちゃ飯を食べてたって訳じゃないし。
これからは極力blogのことを忘れずにしたい^^;
[PR]
by kazuma0609 | 2006-12-14 00:33 | 日記

ダイエット57日目

こんばんは(´¬`)

さて体重のほうだけど、100kg下回ったよ(`・ω・´)
下回ったっていっても0.5kgくらいだけど・・・

もうすぐダイエット開始から2ヶ月経つけどその頃には体重が1kgくらいは減ってると思うよ。
100kgきったってことで一段落ついたって感じ。あくまでも最終目標が80~85kgくらいなんで
まだまだ頑張らんとなぁ思う。あと14.5kgか今の調子で行けば3ヶ月って所かな。
先は果てしなく長い・・・

あと11/3日(金)にオフ会があるねぇ。久しぶりだから楽しみです(´ω`)
たとえオフ会でもめっちゃ食ったりはしないように気をつけるかね・・・
酒ばっか飲んでいそうだけど・・・
[PR]
by kazuma0609 | 2006-10-27 18:07 | 日記

ダイエット47日目

最近体重が減らなくなってきた・・・
前の記事から8日たったが、700g程度しか減っていない。
この調子だと、来年になるまでに95kg?にいかないんじゃないかと不安になる。
大学で寝る前にカップ麺とか酒とか飲みまくってたことにかなり後悔してるorz

4年間で+20kgも太ったしね。今は8.3kg減らせたけど前の体型になるのにはまだ時間がかかる。親に4年かけて太ったんだから4年で痩せろって言われたけど、そんなに待ってられないよね。長くても1年くらいはかけて痩せたいと思う。今のような食生活を1年続けるつもりはないんで90kg達成したらゆっくり時間をかけて-5kg~10kgほど痩せたいと思う。

俺の身長での標準体重が79.42kgらしいんで、標準体重近くになったらヤセマッチョ体型にでもなるんかね。美しいボディーは男としてなりたいと思うのは俺だけじゃないはず・・・。
引き締まった体が一番いいもの。そのことを大学で忘れていたことが悔しい・・・

いまさら後悔しても始まらないので努力を怠らないようにしていきたい。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-10-17 19:06 | 日記

ダイエット39日目

おはよん。
今めっちゃ順調に体重が減らせてると思うよ(´¬`)
前書いたときより-1kgになってた。

食事制限でやってるから栄養が足りてないと思うけど、あまり食べないのは昼だけで夜はご飯抜いて普通に食べてるからね。プロテインでも栄養は取れてると思うし。ただ、プロテインにかかる金がちょいときついのさ。無脂肪牛乳を入れてるしね。しかも普通のよりちょい高いし・・・プロテイン飲んでるのはダイエットのためだけじゃなく、筋肉も付けたいから飲んでるんだよね。今は減量するためのやつ飲んでるけど、90kg近くになったら違うプロテインにすると思う。理想の筋肉なんたらかんたらっていうやつ。 できるだけ体脂肪を減らしたいからね。あと腹のたるみも(´・ω・`)  
きんにくんみたいな体にはならないけどさ・・・ そんなに筋肉ほしくねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kazuma0609 | 2006-10-09 08:51 | 日記

ダイエット36日目

こんばんは。最近出張やらで忙しかったんで中々更新できませんでしたorz

ダイエットを始めてからもう36日もたちました。
あっという間に過ぎた気がする。ある程度の食事制限+各部位の筋トレ20回×3セット。エアロバイクでの1日30分~1時間。エアロバイクは先週の土曜に届いた(´・ω・`)

今の結果は103.5kgくらい。詳しい所まで出ないから見た感じで。
出張でおいしいものを食べたりしてたんで一時期体重が増えていた時期があったけど、1ヶ月ちょっとで6.5kg減らせたのは中々の結果だと思う。エアロバイクを購入した甲斐があったってもんだ。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-10-06 22:28 | 日記

ダイエット開始から3週間たちました。

こんばんは。なんとかダイエット頑張ってます。リバウンドした後、なんとか食事制限や筋トレ、ウォーキング(たまに)を続けリバウンドしてた分の体重を減らすことができた。

エアロバイクは全然届きませんorz 30日に届くんじゃないかなと。

走るよりはめんどくはないとは思うから気楽にできるとは思う。届くのが待ち遠しい・・・

早く痩せないといい服が買えないんでめっちゃつらいorz
あと、体脂肪率とか体重の細かいところまで見える体重計が欲しいYO!少々高いけど買おうかな・・・・・・


開始から3週間の結果。
ダイエット開始時:110kg
今の体重:105kg(下着のみでの測定)

目標。
今年中の目標:できたら95kg、悪くても98kg
最終目標85kg前後
[PR]
by kazuma0609 | 2006-09-22 22:20 | 日記



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30