やまげんかずま

カテゴリ:日記( 14 )

リバウンドー

こんばんは。ちと問題がおきちゃった。七回忌が終わったあと食事会があり、ビールをコップで15杯くらいのみ、そのあと母の家で日本酒3杯飲んじゃったせいで体重が2kgほど増えちゃった_| ̄|○。家に帰った後ピザ頼んで食っちゃったしね・・・

そのことに反省をしてまたダイエットに励んでます。今年はずっと我慢します(´・ω・`)

今年で95kgになればかなり嬉しいかな。ダイエットには停滞期ってのもあるけど、それに負けず頑張ろうと思ってます。
あと、通販でエアロバイク買っちゃいました! 明日届くんで1日1時間漕ぐように頑張りたいと思いまっす。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-09-15 20:59 | 日記

ダイエットの続きですYO

相変わらずダイエットしてるよ。
ちょっと食事を変えてみたんだけど、結構腹が空かなくていいね。

朝はウエイトダウンのプロテインのみ。(プロテインには低脂肪の牛乳入れてます。)
昼はサラダ、豆腐150g、ブルガリアヨーグルト500g(2日に分けて食べてる)これは砂糖入れない。
夜は米抜きでおかずは控えめ。んで、寝る前or筋トレ後にプロテイン。

これで毎日過ごしてる。今月1日から初めて今の体重は107kg(-3kg減)
栄養はあまりとれていないようで取れていると思ってるからまあこのままでいいかなと。

早く目標の90kgいけたらいいなぁ

今度会うときは一味違った俺を見せることができるぜヽ(´▽`)/

明日から3日間七回忌があり、徳島のほうへ帰ります。いつもは車で半日かかって帰ってたけど、かなりしんどいから飛行機で帰ることになりますた。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-09-08 20:55 | 日記

ダイエット!ダイエット!

こんちは(*゚▽゚)ノ

最近暇でしょうがないorz 地元帰ってからずいぶん経つけど、友達と10年近く会ってないや。
なので遊ぶ人イネーってな感じorz 休日はただ家でテレビ見て筋トレしてって言う生活ばっか送ってるよ。

最近はずっとダイエットしてます。今の体重が俺的にはありえんと思ってるんで目標-10kg目指して頑張ってる最中です。今の目標はとりあえずってことでうまくいけたら-20~25を目標にやっていきたいなと。1年くらいかけてね。ダイエット始めたのが今月からかな。そのときの体重が110kg。こんなんじゃ年を取っていくにつれて体が悪くなる一方だから今のうちにいい体作りをしようと思っています。やり始めてから3日目1kg減った。

サプリメント飲んで、腹、腕全般、肩、胸、背中、太もも、ふくらはぎを鍛えてます。
あとは1日50分のウォーキング。あとは食事制限をしてます。

朝はたまーに朝食とるけど、できるだけ炭水化物をとらないようにしてます。
昼は炭水化物をある程度(茶碗1/3くらいの米)+わかめスープに粉寒天を入れたもの+サラダ(ドレッシングはノンオイルの青しそ。一番カロリーが少ないから)+デザートに低脂肪のヨーグルト。
夜食はおかずのみ。いつも食べてる量の6割くらいを食べるようにしてる。

この生活をまずは1ヶ月続けてどのくらい痩せたかみたら食事の量を少しだけ増やしていこうかなと思ってます。今月の目標は-5kgということで頑張っていきたいなと。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-09-03 14:20 | 日記

なし

久しぶりです。
ROのほうは全然やってません。疲れててやる気が・・・・

疲れた理由は26日~28日にかけて静岡へ現場調査に行ってたからです。他にも理由はあるかもしれないが・・
静岡はとっくに梅雨明けし、めっちゃ暑かったです。山の中だし。調査をしたのが27日28日でしたが、普通に気温が30度をこえていてきつかったです。茨城なんかは30度なんて全くといっていいほどいってないしね。確か静岡は32度とか33度とかその辺でした。そのおかげか日焼けしたけどね。いい日焼け具合になりました。手だけだけどさ。

ROのほうはやる気が出次第やります。
やってたときもありましたが、出かけてたりして少ししかやってません。

かなり久しぶりに精錬しましt。
+7sマントだけですが・・

その結果。

b0088163_18491422.jpg

b0088163_18493217.jpg


やっと念願の+9sマントを手に入れたぞwww
やっとフードから解放されました。挿したcはいうまでもなく九尾狐です。
オークベビィc実装まで待つか迷ったけど、最終的にこっちにしました。次運良くできたときは
倉庫に保管しておきます。

ROのやる気が出来次第更新でもしよかな。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-08-01 18:52 | 日記



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30