やまげんかずま

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャラ紹介(騎士)

やまげん(Base92/JOB50)

b0088163_13164412.jpg

b0088163_13193013.jpg

b0088163_13194694.jpg


今のメインキャラ。VITよりAGIが好きなので作りました。憧れのLKになるために頑張ってます。今のところ100%ソロなのでペアでニブルとか行きたいところ。

狩場は水付与してピラ地下やSD4。風付与でオットー、火付与で崑崙、2PCなしで時計地上3で暴れています。
95くらいまでは楽なので頑張ってもっていきたいですね。

使用武器一覧

+9DTiツーハンドソード +9DBhツーハンドソード +7DHdツーハンドソード +8DFlツーハンドソード +7強い火、水、風クレイモア +5強い土クレイモア +10DSDCrカタナ +10TBdバスタードソード



+7イービルメイル +7メイルオブイフリート +5アクアメイル +5メイルオブゼピュロス
+4エキストラアーマー +5デッドリーロングコート +6イービルロングコート



+9ハイレベルフード +7イミュンマフラー



+9ハイレベルブーツ



+9ハイレベルジュエルヘルム



+7クラニアルバックラー +5ヘビーバックラー +5ブルータスバックラー +6バックラーオブガルガンチュア

アクセサリー

クリップオブカウンター*2 アスレチッククリップ*2 クリップオブパワー*2
テレポートグローブ ニンブルグローブ ブローチオブパワー*2 アスレチックブローチ*2
[PR]
by kazuma0609 | 2006-04-29 09:16 | キャラ紹介

故郷、徳島へ

続けて投稿します。

今日、田舎へ帰ることにしました。親父の父が老人ホームへいるので、様子を見にいくことになりました。

病気名は忘れたけど、ほとんど自分では歩けない状態になっています。
手とかの関節がやばいらしいです・゚・(ノД`;)・゚・
激痛が走るとか・・・
ということで、心配なので4/29~5/2まで行ってきます。

これまた遠いんですよね・・・・

徳島県ですから! 茨城から車で半日かかるのですよ・・・ 朝いくと高速が混むので夜に行くことにしました。

これ終わったら教習所で1段階の修了検定が始まります。まあなんとか合格はできるでしょう。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-04-29 08:58 | リアル日記

精錬ですよ(´・ω・`)

錐を売って資金ができたので精錬をしました。

まずは騎士用に+6sヘルムが欲しいので6個ほどやりました。 
一気に6個ではないですよ(´¬`)
結果は全部折れましたorz

あとはsプレート3個、+7s2ツーハン6個、+7sマフラー1個、+6木琴マントをやりましたが
全部折れましたorz

成功したものを

b0088163_8314079.jpg


b0088163_834855.jpg


b0088163_8345276.jpg


b0088163_8364340.jpg


+8イミュンは9にチャレンジして壊れましたorz

あと、ダイヤ200個やりました。武器50、兜150です。
初めての10M↑のものが出ました!

b0088163_8334497.jpg


欲しかった物なのでうれしかったですね(´¬`)

武器はお察しでしたorz

一応黒字にはなっていると思います。

なんか安いものが成功して高いものが成功しないなんてきついっすよ!
[PR]
by kazuma0609 | 2006-04-29 08:31 | 精錬日記

こちらに変更ー

blogをこちらに変更しました。

どうかよろしくお願いします。

前のblogでは文の書き方が自分的に変だったので修正していきたいと思います。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-04-29 08:00 | RO日記



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30