やまげんかずま

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありえない運。

所持金が結構やばいことになってたので精錬に賭けてみようとやっちゃいました。

+7sシューズを7Mで購入
+7→+9成功
b0088163_22334774.jpg


今装備してる+9HiLVブーツをRMCで120Mで売り2PCで使えるように+9HiLVシューズに変更。 

+7sブーツ11Mで購入
+7→+8→+9で失敗
b0088163_22361555.jpg


+7sマフラー16Mで購入。
+7→+8で失敗。

シルクローブ400kで購入。
+0→+8成功 22Mで売却。
b0088163_2246944.jpg


+6sバックラー4.8Mで購入
+6→+7で失敗

+6sマフラー7.5Mで購入
+6→+7で失敗

+8sシューズ28Mで購入
+8→+9成功 80Mで売却。
b0088163_2250327.jpg


+7s丸い帽子20Mで購入
+7→+9成功
b0088163_23224454.jpg


ジェスターcを挿して両垢で使えるようにします。

当分は精錬しないほうがいいよね。成功しすぎて怖い(´ω`)
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-30 23:01 | 精錬日記

騎士の狩場とか狩りとか・・

おはようございます。カズマです。

平日なのに久しぶりに長い時間狩りしました。

ほとんどSD4に行ってましたが・・・

狩りしはじめて3分後くらいに

b0088163_1013387.jpg


ミノcゲットです(´¬`) 金を貯めるにはやっぱここがいいんだろうか・・・ 経験値もそこそこですしね。

やっと93になりました

b0088163_1014136.jpg


なかなかいいペースで進んでいます(`・ω・´)

目標が9月までにオーラなので頑張らないとね。

狩場ですが、火山1Fへ行ってみました。プロボ7ですがそこそこいける感じでした。
ラーヴァは無視で。ブレイザー、グリズリーにプロボ5をかけ狩る感じです。
30分で計測したところ800kくらい入っていたので1.6Mくらいでしょうか。
エル原やオリ原がぽろぽろ出るので中々いいと思いました。BBのガーターゾーンを把握してればもっと行くと思いますが。

AGI両手の人気狩場?である時計↑3にも行ってきました。
常時AB狩りでアラームにプロボ5をかけて斬るだけです。
3体以上いたらBB、本やミミックにはスタンバッシュを2発ほど打ち込みます。
かなり空いてる状態なら1.3M/hくらいはでます。問題がレモンと白ぽの消費が激しいって所ですかね。オリがでるので赤字にはなりませんが。

今から教習なのでイッテキマス
ノシ
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-30 10:21 | RO日記

まったりー

ROのほうはまったりとLV上げのほう進んでおります。
仕事があると眠くてあまりやる気がしないorz だけど眠気に負けずに頑張って

b0088163_21503125.jpg


やっと92に(´¬`)昨日のSSだけどね。。

一応キャラ紹介更新しました。

今日から女垢のほうでプリを作りました。 早く転生したいからさ頑張っちゃった(´ω`)

殴りプリです。育てる気なんて全然ないので40転職にしちゃった。

転職直後~27まで下水で雄盗蟲
Base27~35(JOB26)までエルダウィローやエギラ
35~45(JOB34)までメタリン、ポルセリオ
45~49(JOB40)までアユタヤのリーフキャット
ってな感じで狩りしてました。レモン450個もってALLインベ狩りですよ。
レモン450個もっても30分もたないとかね・゚・(ノД`;)・゚・

文章とキャラが重なってうまくSSとれなかったorz

b0088163_21594030.jpg





精錬しますた。
精錬して壊れたものとかSS取り忘れるんだよねorz

とりあえず成功したものでも

b0088163_2222793.jpg


ちょうど欲しかったものなんでよかったわぁー。欲をいうと丸帽で成功してくれればなぁって感じ。ノビ以外装備できるから、使い勝手がいいじゃない。

プロを見てまわったら+7sヘルム50M買取ってのがあったんで、ヘルムを探してたら
+4が4Mという格安で売ってたんで買いました。

b0088163_2293727.jpg


sヘルムを何個壊したか忘れたけどようやく+7ができてよかったです。

まあ、そのあと見に行ったらチャットが消えてた罠

自分でチャット立てたら50Mで売れましたとさ。その金も8割方なくなりましたがね!
箱とか精錬とかでorz
モウムダヅカイハヤメマス
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-27 22:14 | 狩り、精錬日記

教習の近況(´ω`)

さて、こんばんは~。

教習やら仕事で忙しいっすね。

6月に入ると現場調査があり、宮城や山形に行くことになりました。

前にも行ったことのあるダムの調査なんですよね。まあ適当に頑張りますわ。

教習のほうは木曜に高速走りました。路上教習より楽でよかった(´¬`)

渋滞がない限りは止まらないし横断歩道や交差点もないしね。トラックの追い越しもやったら、めっちゃおもしれー(゚∀゚)

今日は自主経路やってきましたよ。信号1つ通り過ぎたりとかやらかしてた(´ω`)
夜間教習もやってきたけど、結構怖い・゚・(ノД`;)・゚・ 免許とってから慣れればいっかなって感じ。

来月の3日に卒検あるんだけど、学科のほうはいいとして運転のほうが問題だ(´・ω・`)
特に方向変換がね・・・ 縦列駐車はポイントを掴んでるから余裕なんだけどね。
方向変換をマスターしないと運転の方が合格しなさそうだ・・・

日曜もあるからそのときに方向変換のポイント掴まないとな(´¬`)
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-26 20:30 | リアル日記

今のところ順調

接続困難状態で繋げないのでちょいと悲しいとです。

LV上げのほうは順調に進んでおります。

日曜は全然狩りはできなくてあんまり稼げなかったけど月曜になんとか上げることができました。

b0088163_17132798.jpg


昨日は結構レアに恵まれており、またSD4の高額cでました。

b0088163_17143749.jpg


この頃、経験値も金も順調に稼げてます(´¬`) 崑崙にもほぼ毎日1.5hほど篭っていますしね。

精錬のほうもうまくいってます。

b0088163_17163886.jpg


とりあえず何を挿そうか迷ってます。防具はやってないんであんまり金は減ってませんよ。

さてROで登録人数が150万人突破したらしいですね。
そのおかげで経験値1.5倍キャンペーンが後に来るそうです。

1.5倍きたらLVにめっちゃ必死になりそうで狩場が混雑しまくってそう・・・
特に生体3なんか行ってる人はオーラとか出ちゃいそうだしね。
まずは騎士光らせることなんで、アサクロはやりません。

EXP計算機でいつ光れるか計算したところ、1日3M稼げば9月22日に光ることができるそうです。

まあ1.5倍で頑張るだろうから8月くらいには光れるとは思うけどね。

次の大型アップデートのノーグハントが7月上旬に来るとか。俺の誕生日くらいにくるのかな。
ホムの種類増加とか魔剣クエスト、ミョルニルクエストの続きなど。

あと待望の新職業のテコンキッドも来るそうなんでBSを消して女垢に商人作って残った男垢に
テコンキッド用のノビでも作りますかね(´¬`)

この調子で頑張っていきまっしょい
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-23 17:37 | RO日記

久々の必死狩り

タイトルのとおり、必死狩りしました。

ずっとSD4に篭ってたよ。ここは西ココモビーチと違ってレア期待できるからいいんだよね。

朝からずっと篭ってた結果

3時間でこれくらいの収集品がでました。1日でミノ2枚、パサナ1枚とか運がいいね!

b0088163_2325976.jpg


LVのほうはというと

b0088163_22803.jpg


b0088163_2281755.jpg


ようやく古代アクセ装備できるところまで来ました。

もうちょい時給を上げようとマンティスブローチ×2でSTR80にしようとおもってるんだけど
SD4じゃテレポ詮索なんでマンティスブローチ1個でSTR80に調節しなきゃダメなんだよね。
持ち替えればいいじゃんって話だけどぶっちゃけめんどい(´ω`) マンティスブローチ1個にしたって2個にしたって92にならないとSTR80いかないんだよね。だから92まで頑張ってみるかな。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-21 02:34 | RO日記

狩場報告その2

2PCができるようになったので狩場報告でもしてみる。

SD4:時給1.3M JOB?

武器:+8Dフレーム2HS+水付与
所持アイテム:白ぽ70 レモン30 蝶3 蝿50  狂気P6 テレクリ

収集品はよく分かりません。鼻輪だけためてるから(´ω`)
狂気POTやオリ原がでるからなかなかいいかなと。狂気の補充とかしなくて済むしね。
セージをここまでつれてくるのがちょいとめんどくさい。死にかける場面もあるしさorz

狂気6個分まで狩り。白ぽはセージにも持たせ、なくなったら補給。
基本的にトレインはしません。画面内に見える敵を集めてBB。プリでもいればヒールできるので有りかもしれないけどあんまり好きじゃないんだよね。AB狩りにしているっていうのもあるけど。

パサナに対して必中ではないので少々ミスが出ます。必中になれば時給が少々のびるかと思われます。154って高すぎだよね。あとマップに少しだけいるミミックがうざいです。こいつでSP消費が増えちゃうんで・・・。人いなければ飛べばいいだけの話だけど(´_ゝ`) いたらもちろん戦いますよ!

ココモビーチ西海岸:時給1.35M JOB?

武器:+10DゴブリンD赤蝙蝠カタナ+風付与

所持アイテム:白ぽ60 レモン30+ドロップの青ハブ 蝿30 蝶3 狂気P6

収集品:1h:60k

こっちは狂気4個分での狩り。人が多いんでこのくらいしか狩る気が起きない。

レグルロがめんどくさい。風属性なのでダメが通らない。しょうがないのでBB撃ってる(´・ω・`)
オットーは普通に斬るだけです。3体以上きたらBB2発。沸きすぎてBB撃つ場面も少なくはないと思う。STRが2段階上がれば1.5Mは出ると思われる。STR2段階上げる頃にはもう光ってるけどね!LKになったらどれだけうまいのか気になってしょうがない。

コンロンD1F:時給850k JOB?

武器:+7DBd2HS+火付与

所持アイテム:紅ぽ100 狂気4 蝿40

収集品はよくワカラン。

30分ごとに休憩して、狂気4個分まで狩り。

経験値は中々で、金を貯めるのにうってつけのMAP。
30分でマステラ30 ローヤル15 枝3くらいはでる。運がよければローヤルが20、枝が5くらいになります。30分で400kくらいの儲けになるのかな。

ここではすぐにAB状態になれるのでかなりいいですね。最大で桃木に820くらいのダメが出るので結構満足してます。パピヨンには全然ダメでませんけどorz
ここもLKになったらどれだけうまいか気になるMAPですね。

まあこんなもんです。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-20 11:49 | RO日記

うはは

blog更新してない間ひたすらLV上げがんばってたよ(´ω`)
教習行ってる間は仕事休んでいいってことだから教習終わったあとは時間あるからやる時間あるんだよね。

25日に高速行きます。楽しいって聞いたから楽しみなんだよね。来月3日に卒験が始まります。上手くいけばの話だけどね。バックとか苦手でやばいなって感じ。早く免許とって家の車で走りたいっす。

LV上げを頑張った結果ここまで上げれました(`・ω・´)

b0088163_11105762.jpg


b0088163_11114125.jpg


b0088163_11115339.jpg


古代アクセまであと2って所までにきました。

頑張れば日曜までには90いくかなって感じです。遅くても月曜かな。

久々の大きなレアもでてホクホクです。

b0088163_1114148.jpg


2PCができるようになって、狩りで赤字になることもなくなりました。
まだセージしか作っていないので、次はプリでも作ろうと思います。
安心して狩場に置けるように殴りにでもしようかなって考えてます。

まあ、これも装備がないんで金でも貯めて買いますかね。
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-20 11:21 | RO・リアル日記

ようやく狂気に

おはようございまっす。

やっと1つの目標を達することが出来ました。

b0088163_855799.jpg


b0088163_8552131.jpg


84になってからリヒのクエストをやって結構な経験値を稼がせてもらってようやく狂気POT使えるまでになりました。クエだけで41%~87%まで稼げましたよ(´¬`)

通行証クエと研究所潜入クエと研究所クエをやりました。
これでめでたく生体いけるのですがLKにならないと無理でしょうねorz

とりあえず85までいけたので次の目標はオーラってことにします(`・ω・´)

狂気とHSPの違いがはっきりとよく分かります。めちゃくちゃAspd早くなってるよママン

今日親に聞いたところ2PCが出来るということなのでやってみました。

できましたね(´ω`)

ということで女垢でマジをつくろうとしてます。セージになって水、火、風付与とれるまで騎士を休
んでマジ育成に集中することにしました。

プリも作りたいけど今はマジってことで(´ω`) どうせ付与のためにつくるだけなんで40転職します。

2つほど問題があるんだよね。

1つはマジ系をつくるのは初めてだということ。なので、縦FWとかできませn
2つめは装備が全くないこと。所持金があまりないのできついです。
だけどこんなのができたんで、売れれば大丈夫なはず・・・

b0088163_925499.jpg


適当にがんばってみますわ
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-15 09:25 | RO日記

最近のできごと

最近はソロでオットー行ったり、ピラ4、ルルカ森などで狩りしてました。

SDは行くのがめんどいし、牛は人多そうでなかなか行く気が起きないんだよね。
オットーも人多いよって言われたら終わりなんだけどね(´・ω・`)

1匹あたりの経験値が多いからめっちゃうまいなぁと思っちゃうのさ。
1時間篭ることできないのがきついですorz 
95%回避までもうちょっとなのに被弾しまくるのよヽ(`Д´)ノ

まあ今日はいつもより頑張って狩って

b0088163_22335.jpg


83になったよヽ(´▽`)/
あと2で狂気だ!!
今週中に85にしたいところなんだけど、教習で忙しいんでむりぽな感じです。
明日6時間もあるしね。土曜が5時間だったかな・・・・。日曜は休みなんだけど、そこまで
狩りできるかどうかって話ですわ。

うまくいけば今月で免許取れるとは思う。学科試験のほうで落ちなければ・・・・ね。
試験受けに行く場所がこれまた遠いorz 電車で2時間かかるんだよね・・・

ぼちぼち頑張りますか(`・ω・´)

ここから、ダイヤギャンブルやここ最近出たレアとか。

More
[PR]
by kazuma0609 | 2006-05-11 22:47 | RO日記



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31