やまげんかずま

とくになし

お久しぶりです。こんばんわん。未だにROをやる気がおきませんorz チケットきれちゃったし。
やっぱ疲れがたまっているんかね・・・

昨日から今日にかけて宮城の栗駒市というところに出張へ行ってました。
なんか今までの出張で一番楽かなと思った。昨日の朝5時半に家を出たんで現場調査が午後からとなったんで13時半から17時まで調査してそっからテレビ見て温泉入って飯食ってすぐ寝ました。21時頃には布団に入ったんですが父のいびきがうるさくて1時間半ほど寝れなかった・・・。今回はビジネスホテルに泊まったわけじゃないんで仕事をくれた人と合わせて3人同じ部屋で寝てましたからね。

次の日は調査を1時間半やって終わりました。まあそっからがちょいときついけど・・・
栗駒市から会社まで6時間かかるんで結構きつかったなぁと。会社へ帰ったら18時まで仕事して家に帰りました。

こっから当分出張はないとおもいまふ。今年行くところは、あと大分とか山口、沖縄らしいけど
正直遠すぎですわ。

いつになったらROのやる気が出るのやら・・・・
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-08-11 23:13 | リアル日記

なし

久しぶりです。
ROのほうは全然やってません。疲れててやる気が・・・・

疲れた理由は26日~28日にかけて静岡へ現場調査に行ってたからです。他にも理由はあるかもしれないが・・
静岡はとっくに梅雨明けし、めっちゃ暑かったです。山の中だし。調査をしたのが27日28日でしたが、普通に気温が30度をこえていてきつかったです。茨城なんかは30度なんて全くといっていいほどいってないしね。確か静岡は32度とか33度とかその辺でした。そのおかげか日焼けしたけどね。いい日焼け具合になりました。手だけだけどさ。

ROのほうはやる気が出次第やります。
やってたときもありましたが、出かけてたりして少ししかやってません。

かなり久しぶりに精錬しましt。
+7sマントだけですが・・

その結果。

b0088163_18491422.jpg

b0088163_18493217.jpg


やっと念願の+9sマントを手に入れたぞwww
やっとフードから解放されました。挿したcはいうまでもなく九尾狐です。
オークベビィc実装まで待つか迷ったけど、最終的にこっちにしました。次運良くできたときは
倉庫に保管しておきます。

ROのやる気が出来次第更新でもしよかな。
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-08-01 18:52 | 日記

オフお疲れ様!

こんにちは。昨日から今日にかけてオフをやってまいりました。めっちゃ楽しかったです。
20時頃みんなとアルタ前で合流しゲーセンで時間潰した後飲み会をしました。酒はビールのみでしたがうまかったです。んでそのあと朝5時までカラオケで終わり。

ここで気になったのはボブとオブ君が生体面白いとかめっちゃ言ってたんでいきてぇーーーとか思ってたんだけど、今日アサクロ見たらやっぱ生体行けネみたいな感じになっちゃいました。

その理由はグリムとってねぇぇぇぇぇぇ!ただそれだけorz ハイドも2しかないしね・・・
アサXはGvしかでません見たいな感じになってます。本格的な狩りはスキル再振りがきてからしようと思ってます。それまでは騎士かなぁって感じに・・・。もともと生体3にいく気ないってことでとってなかったんですが行きたい気持ちでいっぱいですよ・・・

そういうことでかなりへこんでます。早く再振り!再振り!

今日からアサクロはGに入りことになります。G名はGvでのお楽しみ!
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-07-23 12:48 | リアル日記

オーラへの道程その2 願いが通じたとき

こんにちは。今オフ会の準備してます。

昨日の記事でパサナ出てくださいと言ってましたが、願いが通じたようです(`・ω・´)

b0088163_1283048.jpg


最近は露店とかやってないんで結構な額は貯まっていると思います。
光るまでは露店やらないってことでね。

倉庫に溜まっている物。

主に通っている狩場のものですが。

b0088163_12162420.jpg


Base97~今までの出たcです。

あとは神官の手袋くらい・・・
他にもあるんだけどゴミcばかりなのですよ。ブレイザーとかグリズリーとかアラームとかorz

b0088163_1217537.jpg


ようやく1/5。まだまだ先は長い・・・

残り経験値79,727,817
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-07-22 12:19 | RO日記

オーラへの道程1

こんばんは。さて、明日オフ会です。久しぶりに会う人もいたりするんで楽しみです。仕事がないので楽しく遊べると思います。カラオケ頑張っちゃうよ~!あと酒も飲みまくるぜ。

ROですが、ひたすらSD4へ潜り続けています。狩りをやめようってところで98で初のデスペナをもらっちまいましたorz 1Mはでかいんでできるだけ死なないようにしよう・・・

とりあえず今はこんな感じ。

b0088163_051785.jpg


あと悲しいことですが、SD4のcはM物が多いのですが唯一マルデュークcがショボイ値段なんですが、3連続で出ちゃいました・・・。ミミックを抜かすと1番数が少ないはずなのに・・・
パサナ早く出てくれ! ミミックcだけ出してないんで光るまでには出してSD4のcをコンプリートしたいものです。時計地上3も行ってミミック倒してるけど、SD4で出て欲しいと思っています。
時計で出しちゃったらSD4じゃ出ないかもしれんしねorz

最近自分のステと装備更新してないんでしておきます。SD4用装備ですが。

b0088163_134191.jpg


残り経験値86,187,038
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-07-22 00:57 | RO日記

オーラロード突入。

8割がたSD4に篭り続け、やっと上がりました。

b0088163_23491694.jpg

土曜に上がったんで、5日くらいかな・・。久しぶりにここまでLV上げ頑張ったかなぁって感じです。

このペースなら2週間で光れると思うけど、26日夜から29日まで静岡のほうに現場調査しに出張、あと図面の期限が迫っていて忙しくなるんでそれをいれたりすると3週間くらいかかるかなって感じです。まあ1ヶ月かかるかもですがね。

今の経験値はこんな感じ。

b0088163_23431939.jpg


残り経験値97,895,342

あと土曜にオフ会があるらしいです。
休めるか聞いたらもしかしたら無理かもとかいわれますた。多分、夜飲むだろうから遅れてくるって可能性もありますね。

俺のキャラは誰も所属連合に入ってないんすよね。アサクロ休止してるんでしょうがないんすけどね。早いうちに入れさせてもらいますかね・・

騎士もG募集中です。Gv× G狩り◎
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-07-20 23:48 | RO日記

なし

こんばんは。

LV上げのほうは順調に進んで、残り30%となりますた。
b0088163_1482170.jpg


この調子なら今週で98になるね。98になったら多少はペース下がるかもしれないけど・・・

狩場報告でもしてみます。以前紹介したより効率が結構上がってるんでね。

まずはSD4。
水付与ありで経験値1.6M~1.8M/1h 回復剤は白ぽ120、レモン300。セージに半分ほど持たせます。これで無理なトレインしなければ3時間半こもることができました。
狩り方は画面内に敵が見えれば4匹ほど引っ張ってBB。5匹以上いるならばHPに気をつけてBB。常にAB状態です。AB状態であれば牛がBB1確になります。パサナに必中になればもすこし上がるかもしれません。
ほとんどここで狩りをしてるんで、BBのガーターゾーンもほぼ把握できてます。
レアも期待できるものがあるんで赤字には必ずなりません。3時間半で金銭効率収集品+短剣で350k、オリが25個、狂気POTが15個ほど。

次は火山1F。
こちらも水付与有りです。経験値1.8~2.1M/1h 回復剤は白ぽ120、レモン500。
必死狩りなんで散財してます。こちらは10体近く引っ張っちゃいます。ここに来てる人らはトレインしまくりですしね。最近は4~5匹で抑えてます。金銭効率は言うまでもなく黒字です。
原石が多いんでね。

亀地上。
武器は火、土クレ+闇特化2HS。回復剤は白ぽ70 レモン100
経験値1.4~1.6M。できるだけABしてます。兎のバッシュが危険なんでHPは2.5k↑キープです。トレインは基本的にしません。BBのガーターゾーンをあまり把握してないんでね。
実はここで結構死んでます。トンボの集団+ペストで気付いたら死んでるってのがありましたしね。

たまには違う狩場も行ってみたいもんですね。
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-07-18 02:08 | RO日記

順調にいってる気がする

こんばんは。97になってから一気にペースが上がっている気がする。
こんな感じになってるよ。
b0088163_3161398.jpg


もうちょいで97の半分です。まあ見れば分かるけどさ。
3連休ってことで俺も3日休みをもらったんで、月曜も頑張りますかね。土日のようなぺースでは上げられないけどね。仕事あるしさ・・・

主な狩場なんだけど6割SD4 2割亀地上 2割火山1Fって感じにいってます。
火山は金と経験値効率が1番高いです。トレイン狩りになるんで30分で白ポ50、レモン200消費するんだけどねorz そのせいで死んでるってのもあるんだけどね。
トレインする数を4~5体くらいにしたほうがいいね。あんまりトレインしても効率が多く変わるわけでもないし。

今日もデスペナ2回もらっちまいました。1回は亀地上でトンボの群れに当たり死亡。
もう1回はSD4でAB状態でピヨってぼこぼこにされ死亡。ここでもトレインしたりするけど画面内にいる敵だけかな。数が多いときはやっぱ4~5体でBBだね。

半分きた時点で5回なら98になるまでにはあと5回くらい死ぬのかな・・・
できるだけ死なないようにしますがね!

残り経験値130,055,270

ではこの辺で。ノシ
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-07-17 03:26 | RO日記

2週間ぶりの更新ですorz

久しぶりだね。3週連続出張があったために疲れて更新できなかったorz
更新しようと思っても眠くてすぐ寝ちゃうのよ・・・

これからはできるだけ早く更新できるように頑張ります!
ちょうど先週かな誕生日を迎えることができました。23歳です(´・ω・`)
まあどうでもいいんだけどね。別にいいことがあったわけじゃないしね。

まあROの話にするかね。
月末まで出張がないのでROをやる時間が多くなりました。
山形から帰ってきてから1日5M稼いでます。早く転生したいからねぇ。

昨日やっとLVがあがりました(´¬`)
b0088163_17243292.jpg


結構長かったようなそうでないような、そんな気がします。さて、99までの残り経験値が158Mになったんで、99まで頑張れる気がします。97になるまで10回位死にましたorz
できるだけ死なないようにしたいんだけどラグだけはどうしようもないんだよね。

今の途中経過でも
b0088163_17283031.jpg


今日だけで13%稼げました(`・ω・´) まあ3回くらい死んでるんだけどねorz
1回は画面が止まって気付いたら死んでたって話・・・。1.74Mのデスペナをもらっちゃったんだけど、98になるまでに何回死ぬんだって話だよね。

こっからは1日3Mを目標に頑張りますかね。土日はその倍で6Mを目指します。

んで、99になるのにどれくらいか自分で計算しました。
1週間で27Mってことで1ヶ月で108Mとなると、光るまでに一月半って感じかな。
出張もはいっちゃうんでそれを考えるとやっぱ9月中旬になるんかな。

まあてけとうにやっていきます。
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-07-15 17:36 | RO・リアル日記

疲れ果てた日・・・

お久しぶりです。
こんばんは。

27日から今日まで宮城へ出張に行ってました。
ほんとは昨日終わるはずだったんだけど、終わらなくて今日の昼までやってました。

また4日から山形の高坂ダムというところに行ってきます。
さらに一昨日に急遽静岡への出張が決まっちゃいました。
それは山形のあとに行くんだと思うんだけどね。
めっちゃ歩くんで体がやばいかもしれないっすねorz

まあおいしいものが食べれるんでいいんだけどね!
いいこともあれば悪いこともあります。昨日車に足踏まれました(´・ω・`)
骨には異常はないと思うけど。右の親指が痛みますわ・・・

まあ痛いこともあるけど頑張っていってきます。

ここからRO
[PR]
# by kazuma0609 | 2006-07-01 20:41 | RO・リアル日記



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31