人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげんかずま

まったりー

ROのほうはまったりとLV上げのほう進んでおります。
仕事があると眠くてあまりやる気がしないorz だけど眠気に負けずに頑張って

まったりー_b0088163_21503125.jpg


やっと92に(´¬`)昨日のSSだけどね。。

一応キャラ紹介更新しました。

今日から女垢のほうでプリを作りました。 早く転生したいからさ頑張っちゃった(´ω`)

殴りプリです。育てる気なんて全然ないので40転職にしちゃった。

転職直後~27まで下水で雄盗蟲
Base27~35(JOB26)までエルダウィローやエギラ
35~45(JOB34)までメタリン、ポルセリオ
45~49(JOB40)までアユタヤのリーフキャット
ってな感じで狩りしてました。レモン450個もってALLインベ狩りですよ。
レモン450個もっても30分もたないとかね・゚・(ノД`;)・゚・

文章とキャラが重なってうまくSSとれなかったorz

まったりー_b0088163_21594030.jpg





精錬しますた。
精錬して壊れたものとかSS取り忘れるんだよねorz

とりあえず成功したものでも

まったりー_b0088163_2222793.jpg


ちょうど欲しかったものなんでよかったわぁー。欲をいうと丸帽で成功してくれればなぁって感じ。ノビ以外装備できるから、使い勝手がいいじゃない。

プロを見てまわったら+7sヘルム50M買取ってのがあったんで、ヘルムを探してたら
+4が4Mという格安で売ってたんで買いました。

まったりー_b0088163_2293727.jpg


sヘルムを何個壊したか忘れたけどようやく+7ができてよかったです。

まあ、そのあと見に行ったらチャットが消えてた罠

自分でチャット立てたら50Mで売れましたとさ。その金も8割方なくなりましたがね!
箱とか精錬とかでorz
モウムダヅカイハヤメマス
by kazuma0609 | 2006-05-27 22:14 | 狩り、精錬日記
<< 騎士の狩場とか狩りとか・・ 教習の近況(´ω`) >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記

by kazuma0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31