人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげんかずま

オフお疲れ様!

こんにちは。昨日から今日にかけてオフをやってまいりました。めっちゃ楽しかったです。
20時頃みんなとアルタ前で合流しゲーセンで時間潰した後飲み会をしました。酒はビールのみでしたがうまかったです。んでそのあと朝5時までカラオケで終わり。

ここで気になったのはボブとオブ君が生体面白いとかめっちゃ言ってたんでいきてぇーーーとか思ってたんだけど、今日アサクロ見たらやっぱ生体行けネみたいな感じになっちゃいました。

その理由はグリムとってねぇぇぇぇぇぇ!ただそれだけorz ハイドも2しかないしね・・・
アサXはGvしかでません見たいな感じになってます。本格的な狩りはスキル再振りがきてからしようと思ってます。それまでは騎士かなぁって感じに・・・。もともと生体3にいく気ないってことでとってなかったんですが行きたい気持ちでいっぱいですよ・・・

そういうことでかなりへこんでます。早く再振り!再振り!

今日からアサクロはGに入りことになります。G名はGvでのお楽しみ!
by kazuma0609 | 2006-07-23 12:48 | リアル日記
<< なし オーラへの道程その2 願いが通... >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記

by kazuma0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31