人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげんかずま

ダイエット!ダイエット!

こんちは(*゚▽゚)ノ

最近暇でしょうがないorz 地元帰ってからずいぶん経つけど、友達と10年近く会ってないや。
なので遊ぶ人イネーってな感じorz 休日はただ家でテレビ見て筋トレしてって言う生活ばっか送ってるよ。

最近はずっとダイエットしてます。今の体重が俺的にはありえんと思ってるんで目標-10kg目指して頑張ってる最中です。今の目標はとりあえずってことでうまくいけたら-20~25を目標にやっていきたいなと。1年くらいかけてね。ダイエット始めたのが今月からかな。そのときの体重が110kg。こんなんじゃ年を取っていくにつれて体が悪くなる一方だから今のうちにいい体作りをしようと思っています。やり始めてから3日目1kg減った。

サプリメント飲んで、腹、腕全般、肩、胸、背中、太もも、ふくらはぎを鍛えてます。
あとは1日50分のウォーキング。あとは食事制限をしてます。

朝はたまーに朝食とるけど、できるだけ炭水化物をとらないようにしてます。
昼は炭水化物をある程度(茶碗1/3くらいの米)+わかめスープに粉寒天を入れたもの+サラダ(ドレッシングはノンオイルの青しそ。一番カロリーが少ないから)+デザートに低脂肪のヨーグルト。
夜食はおかずのみ。いつも食べてる量の6割くらいを食べるようにしてる。

この生活をまずは1ヶ月続けてどのくらい痩せたかみたら食事の量を少しだけ増やしていこうかなと思ってます。今月の目標は-5kgということで頑張っていきたいなと。
by kazuma0609 | 2006-09-03 14:20 | 日記
<< ダイエットの続きですYO 世界バスケションボリ >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記

by kazuma0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31