人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげんかずま

リバウンドー

こんばんは。ちと問題がおきちゃった。七回忌が終わったあと食事会があり、ビールをコップで15杯くらいのみ、そのあと母の家で日本酒3杯飲んじゃったせいで体重が2kgほど増えちゃった_| ̄|○。家に帰った後ピザ頼んで食っちゃったしね・・・

そのことに反省をしてまたダイエットに励んでます。今年はずっと我慢します(´・ω・`)

今年で95kgになればかなり嬉しいかな。ダイエットには停滞期ってのもあるけど、それに負けず頑張ろうと思ってます。
あと、通販でエアロバイク買っちゃいました! 明日届くんで1日1時間漕ぐように頑張りたいと思いまっす。
by kazuma0609 | 2006-09-15 20:59 | 日記
<< ダイエット開始から3週間たちました。 ダイエットの続きですYO >>



Lydiaサーバーで活動している騎士やまげん、アサクロA・カズマの狩り日記

by kazuma0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31